SSブログ

ランコント~ドイツパン☆ [パン屋 ケーキ屋]

少し遠出して、前から気になってたパン屋rencontreランコントに行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
120530_123813.jpgイートインできるパン屋ということで、昼ご飯~ランコント[るんるん]
店内はいたってシンプル。定番のパンが並ぶ中、左の方にドイツパンが数種類[目]
ドイツパン(ハード)好きな私はその中のショコラ・ミッシュと、この地域名産の小松菜パンを購入[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]
レジで、「ここで食べます」っと言うと、店員さんが紙コップにコーヒーを入れてくれました[わーい(嬉しい顔)] 店内でパンを食べる人は、コーヒー無料といったサービス[ハートたち(複数ハート)]
120530_124404.jpg120530_124353.jpg昼時というものの、席に簡単に座ることができ早速パンをパクリ(^u^)!
小松菜パンは、かじったらホントに小松菜が出てきて、チーズも練りこんであります。意外にも野菜!っていう味ではなく、あっさりしてました[ー(長音記号2)]。ちょっと生地が固く感じたのは私だけかな~。。。[ドコモ提供]120530_124526.jpg
次はドイツパンのショコラ・ミッシュ。¥221
胡桃やヨーグルト系のパンもあったけど、これを選んだ決め手は、チョコイチジクの組み合わせだったから[ぴかぴか(新しい)]
2個目は甘いの食べたいからね~[わーい(嬉しい顔)] 
食感はドイツパンだけあって、かなり固め。ちぎるのもやっと。。。イチジクが大粒で、チョコとの相性がたまらなく[手(チョキ)]120530_125341.jpg
苦味と香ばしさのある生地でちょうどよかった(*^^)v 
ここは、ドイツパンが売りなのでは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
120530_130547.jpg広いイートインコーナーがあるから、かなりのお客と威勢のよいパン職人を想像してましたが、どうも違っていました。 もしかして、みなさんモーニング狙いかも[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]
ここランコント、モーニングもやってます[かわいい]
まだ利用してないけど、
A: ハム、チーズ、レタスのバンズサンド+ゆで卵。 B: ホットドッグ+ゆで卵。 C: パン2個
ドリンク付きで、¥420 みたい。
ドリンクはどこからどういう感じで出てくるか謎ですが、気になります[犬]

☆ランコント 丹羽郡扶桑町高雄堂子335 0587-81-8778
9~18時30分 
モーニング:~11時30分
第2・4木曜休み

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

しーちゃん

ひろやぎ さん、ご訪問 & nice! ありがとうございました。こちらの記事を見て、早速パン好きの友人とここのモーニング行ってきましたよ!すっごく良かったです。ドゥマンも行かれているんですね。お近くらしいですね。お店の情報、これからも参考にさせていただきまーす!
by しーちゃん (2012-06-06 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。