SSブログ

甘~い!コラボのカスタードパイ^m^ [グルメ]

いつものように、サークルK[車(セダン)]
デザートコーナーに、こんなの発見[exclamation×2]
マシッソヨ!つぶあん&カスタードパイの冷んやりデザート[ぴかぴか(新しい)]
120608_152500.jpgこれ、CBCラジオ(聞けば聞くほど)とサークルKのコラボ商品のようで、どうも目に留まった[目]ので、購入してみることに[ー(長音記号2)][ダッシュ(走り出すさま)] 
いつもはシェリエ・ドルチェ好きの私ですが、今回はシェリエではありません[ー(長音記号2)][かわいい]
マシッソヨ!のフレーズに惹かれてしまった。。。
120608_152711.jpg中を開けてみると、ちょっと手がベタ~っとする感じがしたので、フォーク使用[レストラン]
上にたっぷりのカスタードがのってて、かじってみると、甘~いつぶあんがでてきます[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)] 
120608_152842.jpgパイはシンプルな味で結構固めで、フォークで切るの難し[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
カスタードはの味はなく、ミルククリームのようで、甘い! つぶあんも和菓子のように重めのテイストです[犬]
全体的に、重~い。甘~い。っといった感じでしょうかぁ[あせあせ(飛び散る汗)] 
つぶあん&カスタードの組み合わせ、結構好きなんですけど、これは甘党派、お腹が結構空いた時にいいのかも[わーい(嬉しい顔)] 苦いコーヒー[喫茶店]と一緒すれば。。。。。→[手(チョキ)]
このボリュームで¥128なら☆ナイスかも[るんるん] 期間限定みたいです[かわいい]

『つボイノリオの聞けば聞くほど』15周年記念 CD BOOK

『つボイノリオの聞けば聞くほど』15周年記念 CD BOOK

  • 作者: CBCラジオ
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2008/11/21
  • メディア: 単行本



らじぐるプラス―CBCラジオの総力結集!とっておき東海グルメ255軒 (るるぶ情報版―中部)

らじぐるプラス―CBCラジオの総力結集!とっておき東海グルメ255軒 (るるぶ情報版―中部)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: JTBパブリッシング
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: ムック



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。