SSブログ

パン工房 ポニー~昔ながら☆  [パン屋 ケーキ屋]

旧尾西方面で、どこかパン屋なかったかな~って、思い返してみたら、あった[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)] すっかり忘れかけていました[ー(長音記号2)]
そのパン屋、パン工房 ポニー[ぴかぴか(新しい)]
私の好きな、今回ポニー・・・ですが、建物の外壁に目立って描かれてます[かわいい]
120703_142550.jpg またまた梅雨時期で大[雨]だったせいか、[車(セダン)]の中から[カメラ][どんっ(衝撃)] 
店内に入ってみると、ホント昔ながらのパン屋さんって感じで、品も定番な、あんぱん、メロンパン、カレーパン、クロワッサン、惣菜パンといったとこでしょうかぁ[ー(長音記号2)][目]
お目当てのサンドイッチは置いておらず、・・・たまたまなのか、やってないのか。。。[たらーっ(汗)]
食パンが目立って並んでました~(●^o^●) 
私はこの日、チーズロングマンゴークリームパンあんぱん
を購入[ー(長音記号1)][かわいい]120703_135352.jpg
チーズロングは、ヒョロッと長くデニッシュ生地の様で、かじったら中が丸ごとプロセスチーズ?が入ってて、とてもシンプル[exclamation]
120703_135605.jpg そういえばここポニーは店内で食べる事できました[グッド(上向き矢印)] パンを買って[soon]緑のトレーのまま奥のテーブル席に・・[足]
120703_135403.jpg 雨のせいか貸切状態[犬]。。ドリンクはポニーからは出ないのですが、自販機が置いてあって、ドリンクを自分で購入[ー(長音記号2)][手(チョキ)]
缶のコーヒーを買ってテーブルでむしゃむしゃ。。
120703_135914.jpg 次はマンゴークリーム! 上にメロンパンの様なクッキー生地が少しあって、中はかなりマンゴー[ダッシュ(走り出すさま)]
って思わせる濃いめのクリームがドロっとでてきます[目]Image001.jpg
これは、苦~いコーヒーがマッチかも・・・[キスマーク] 。。外は[雨] 店内は薄暗く、緑のトレーの反射で、若干画像[右斜め下]です・・(>_<)
120703_140255.jpg
 最後にあんぱん!フランスパン生地なので、食感は固め。中は、ん? ?。。餡と一緒に入ってましたよ[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]120703_155924.jpg
パンはどれも、馴染みのある種類ばかりで、アンパンマンとか、クリームパン系とか、ロールパン。。子供やお年寄りといった年齢層に愛されそうです[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]
一つラッキーだったのは、テーブル席のところに、雑誌が置いてあるじゃないですかぁ[ぴかぴか(新しい)] しかも私の好きな、サンキューLeeなどといった主婦好みのもの[グッド(上向き矢印)]。。これは、もってこいの穴場になりそう[わーい(嬉しい顔)]
食パンを買いに来るお客さん多かったです(●^o^●)

★パン工房 ポニー
一宮市開明字畑添7-1
0586-61-7030
8~20時  月曜休み
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。