SSブログ

花音〜カフェランチ☆ [ランチ 愛知 一宮]

パスタやピザもいいけど、バランスよくしかもお値打ちでランチ食べたい時ってありますよね〜(´▽`) そんな時見つけたカフェランチできるお店、花音(かのん)[かわいい]
外観や店内は昔ながらの喫茶店って感じだけど、ランチの内容はお洒落なカフェごはん
なんです[ぴかぴか(新しい)]
手作りランチは三種類で週替わり!
NCM_0085.JPG豚ヒレの香草パン粉焼きとささみの天ぷらの2つ頼んで分けっこ×2( ´艸`)
それに、なんと雑穀米ご飯、味噌汁、切り干し大根煮、豆腐、ドリンク付き[グッド(上向き矢印)]
豚ヒレ肉はすごく柔らかくバジルの香りが広がって美味[exclamation×2] 天ぷらはサクッとしてて中のささみは柔らかく絶妙[ー(長音記号2)][exclamation]家庭ではなかなか手間がかかっちゃう料理をすごく美味しくいただけるのって嬉しすぎます[わーい(嬉しい顔)]
雑穀米も女の人はテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]です。NCM_0087.JPG 
ドリンクも付いて¥750~800だから毎回行きたくなるよ~[揺れるハート]
この日クーポン持参でデザートサービス[リボン]
NCM_0086.JPG ガトーショコラとアイス頂いちゃいましたぁ[犬]
通常は+200でデザート食べれるみたいだけど、クーポン効果大きいです(≧▽≦)
モーニングもやってるみたいだから気になります[目]
花音 
一宮市東五条 
木曜休み 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬!チョコバナナカフェ☆彡おやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。