SSブログ

ピッツェリア石田家 隠れや的〜☆ [ランチ 愛知 扶桑]

探して探してやっとたどり着いたイタリアンのお店、石田家[かわいい] すごくわかりにくい場所にあるんです パスタランチ¥1000 ピザランチ¥1100 とあったけど、二人だったし少しお得になるペアランチ¥2400したよ。 通常ランチは+¥200 でデザートとドリンク付けれるけど、ペアランチはすでに付いてる[ぴかぴか(新しい)]  パスタとピザを数種類から一つずつ選べる[手(チョキ)]
この日パスタは、珍しくじゃことドライトマトのペペロ[ハートたち(複数ハート)]
NCM_0015.JPG
じゃことトマトって合うのかぁって思ったけど、なかなかマッチして、ニンニクもキツくなくてすごく食べやすかった〜(*'▽'*) 
ピザは、じゃがいもとベーコンのクリームソース。耳部分がこんがり焼けてて、チーズもクドくなくて、これもまた食べやすい[ー(長音記号2)][揺れるハート] 
NCM_0014.JPG  サラダはシンプルなグリーンサラダ、スープはほっとできる感じのオニオンスープ。
パスタもピザも気持ち少なめだから女性にグッド[わーい(嬉しい顔)]
 年配の人も夫婦で来てたから、すごく優しい味なんだなぁ〜ってつくづく思ったよ[わーい(嬉しい顔)]
 パスタの麺の細さは細めでスルスルいけるし、ペンネ系にもかえれるみたい。野菜のトマトソースとか、ペペロ、クリーム系とたしか3つぐらいから味は選べたよ[猫]
デザートも三種類ぐらいあって、紅茶のパンナコッタ、桜パウンドケーキをチョイス。
NCM_0016.JPG分けっこして食べた(ノ^^)ノ ただ、気持ちもう少し大きかったら、この甘いの好きな私はハイテンションになったのになぁって思ったけど、手作り感がしておいしかったし、雰囲気も落ち着く家庭的な感じで、それだけでも満足[かわいい]
もう一度ゆっくり行ってみたいな。 あ〜そうそう、付いてきたパン(フォカッチャ)は、ごまとハーブの二種類! 二種類あるのはうれしいね[わーい(嬉しい顔)]。。。 パスタの画像、少し食べて、しかも分けてからパチリ[カメラ]でσ(^◇^;)ですっ[あせあせ(飛び散る汗)]  じゃことトマト、家でも試してみようかな[るんるん]
ピッツェリア 石田家
丹羽郡扶桑町斎藤座敷野165
水曜休み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。