SSブログ

太郎茶屋鎌倉 カフェ? [モーニング 愛知 一宮]

前から気になっていた町家カフェ 太郎茶屋鎌倉[喫茶店]
 稲沢店は行った事あるけど、一宮店は初です[犬] ボリュームのあるモーニングがあるということで朝に[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
 外観は和カフェという感じではなく何かの飲食店かなぁ?っていう感じで、店内も想像していたのと違い、シックではなく、どちらかといえば和食屋みたいですね~[目]
スペシャル(鎌倉)モーニングを頼もうとしたけど、パスタやサラダのボリュームがすごそうだったので、ノーマルモーニング[犬]
NCM_0108.JPG  トースト、オムレツ、サラダといたってシンプル[ー(長音記号1)]。 
トーストは、普通の(ジャム付き)とアーモンドトーストが選べたから、ナッツ好きの私はもちろんアーモンドの方[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 香ばしくてこっちにして正解[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]
スペシャルの方には、じゃがいもパンがあるみたいで、それ気になりましたよ[目]
NCM_0107.JPG  なかなかお値打ちだし、朝粥もあるなんて和食です、、、ん?和カフェのこと忘れてしまいそう[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ちゃんと、わらびもちやカキ氷あるから和カフェか[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
まーどちらでもいいんですけど、ランチもオムライス、ドリアとかのデザートが付くランチセットあるし、夜も、グリル定食、ハンバーグ定食とか結構色々あるみたいで、すごく幅広いな~って思ったと同時に、やっぱり最後は和カフェなのかなぁ~[exclamation&question]って考えちゃいました[猫]

☆町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉
一宮市佐千原二ツ塚1番地
7:00~20:00
木曜休み
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。