SSブログ

Mus蔵でランチ~ヘルシー◎ [ランチ 愛知 一宮]

お友達と夜は居酒屋[ビール]な、創作スチームダイニングMus蔵というところにランチ行ってきました[かわいい]
座敷の個室もちゃんとあって隠れ屋屋敷の様な感じです[犬]
Musというだけあって、せいろ蒸しをした品がランチにあって、どれもご飯、味噌汁、小鉢なんかがついた御膳です。刺身や生春巻きとかついたMus蔵ランチ、女子めしランチなどあったけど、あんまり食べきれないと思い、つくねハンバーグ蒸しランチを注文[かわいい]
NCM_0211.JPG
ご飯、味噌汁、つくねせいろ蒸し(温野菜も)、なすの煮浸し、ざる豆腐、杏仁豆腐、サラダがついて880円[ぴかぴか(新しい)]
+200円でお代わり飲み放題[手(チョキ)]なドリンクつけれましたぁ(*´▽`*)
つくねハンバーグはコリコリと軟骨が入っていて、タレにつけて食べるのですがとってもヘルシーでタレとマッチング!
まだまだ、肉や魚のせいろ蒸しやまぐろアボカド丼なんかもありました[ー(長音記号2)][るんるん]
ついてたデザートじゃたりない[犬]ってなったら、こ〜んなデザート盛り合わせセットもあり、女子会なんかに最適です[揺れるハート]NCM_0212.JPG
夜はどんなかすごく気になったから、今度は夜訪問したいなぁ[ー(長音記号2)][ドコモ提供] 
とにかくヘルシーなせいろ蒸しはポイント高いから、こういったものはちょくちょく食べてみたいな(^0^;)

★創作スチームダイニング Mus蔵
一宮市花池4-9-4 無休
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

prismiclyon

こちらのお店、一度行ってみたいなーと思いつつ、機会がなくて。
ヘルシー路線で良さそうですね。
by prismiclyon (2014-01-21 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。