SSブログ

ドイツ運 ゲミュートリヒ~☆ [モーニング 愛知 一宮]

一宮駅近くにあるダイニングバードイツ運の2号店にあたるお店、ゲミュートリヒ[ビール]にモーニング行ってきました[車(セダン)]
ダイニングバーと思いきや、モーニングとランチと夜営業もやっていてとても幅広いです[グッド(上向き矢印)]

普通のカフェと違うとこはもちろん雰囲気[ぴかぴか(新しい)] バーだけあってシックで、開放的[かわいい] 朝~昼でも充分ドイツの空間を味わえますよ[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]
あとちょっと遅めのスタートでモーニングは9時からなんです[時計]
朝すご~く早い人には待ちきれないかもしれないけど、朝苦手な私にはちょど良い時間かも。。。[犬]
早速コーヒー[喫茶店]注文[exclamation] 
モーニングのパンはバター、ジャム、小倉、メイプルから選べて、私はメイプル[ぴかぴか(新しい)]
NCM_0241.JPG
お皿の上に小さい容器。その中にメイプル[リボン] お好みでパンにかけて食べる[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]幸せです[るんるん]
それと、ゆで卵、ソーセージ、サラダ、ゼリーが付いてます[目]
ソーセージ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] パリッとしててすごく美味し[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]
さすがドイツってだけあります[キスマーク] 私的に、一番ソーセージがポイント[右斜め上]でした[犬]
[喫茶店]のカップもたぶん種類がいくつかあって、日、人によって違うと思うからそれも楽しみの一つかもね[手(チョキ)]
ランチにはパスタやカレーがあるみたいだから、こちらも気になるところ。。。(^^♪

★ドイツ運 ゲミュートリヒ
愛知県一宮市猿海道1-4-13
月休み
モーニング:9~11時半
ランチ:11時半~14時
ティー:14~17時
バー:19~翌3時

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。