SSブログ

★和カフェ 珈琲 池田屋 [カフェ]

カフェを調べて発掘しに行ったら、そのカフェ店じまい。。。[バッド(下向き矢印)]  ちょっとがっかりしたけど気を取り直して近くにあったカフェ 池田屋に[喫茶店]飲みに行きました[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)] 時間と暇があったら[soon][喫茶店]カフェ。。[ぴかぴか(新しい)]
この性分は抑えれません[ー(長音記号2)][あせあせ(飛び散る汗)]
昼の2時前に行って、店内すでに賑わっていましたよ[ー(長音記号1)][犬]
昼からいっぱい付くケーキセットがあるせいか奥様方や女性多いです[リボン]
それとは別で、普通にコーヒー頼んだらなんと、5種類もある甘味から一つサービスで選べるんですよ[exclamation×2]   NCM_0013.JPG その中の焼きドーナツ[かわいい] プレーンか抹茶か聞かれて抹茶。。ちゃんと生クリームのってるぞ~い[目] NCM_0011.JPG
みたらし、焼きドーナツ、どら焼き、アイス最中、ホットドッグ[ムード]  すごく迷うし好きなのばかり[犬]
男の人だって甘味好きにはこのサービス[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]です。。しかもホットドッグあるから小腹空いたらそちらも◎
NCM_0012.JPG モーニングも5種類あっていいですよ[ー(長音記号1)][かわいい]
って何がいいかって、のんびりできる座敷があるんです[exclamation×2]ちょうどいい間隔でテーブルがあって、日差しもちょうどよくあたるし、私の後ろに座ってた男性のサラリーマンの方なんて、いっぱい付くケーキセットを食べてゆっく~り長居してました。。それだけ落ち着ける場所なんです[ぴかぴか(新しい)] 足が痛くてやだ~っていう人でも、気楽に伸ばして座ればいいし、この座敷スペース気に入りました[わーい(嬉しい顔)] テーブル席混んでてこちらの座敷しかなかってここ座って[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 落ち着くことできて結果オーライでした。
外観も落ち着いた和の雰囲気です。NCM_0010.JPG
今度はフリーペーパーによく載ってるケーキセット食べてみたいけど、一人じゃ量的に苦しいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

★珈琲 池田屋
愛知県一宮市観音寺2-3-10
8:30~23:00
モーニング:~12時
アフタヌーン:12時~ラスト
無休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。